NEWS お知らせ

2022.8.23

【入荷再遅延のお詫びとご案内】シュリープレステージリセットセラムの販売一時休止について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度「シュリープレステージリセットセラム」におきまして、新型コロナウィルス感染再拡大の影響により、お届けに再遅延が発生いたしました。誠に申し訳ございません。7月12日付「販売の一時休止のご案内」リリースでは、「8月末の入荷予定」とご案内しておりましたが、現在のところ「9月中旬の入荷」見込みでございます。到着まで今しばらくお待ちいただく事態となり重ねてお詫び申し上げます。

9月オートシップ会員様につきましても、変更もしくは入荷次第の発送とさせていただきます。新規のお客様につきましては、ご注文をお預かりして、適宜ご対応させていただきます。


コロナ禍での特殊な状況ではございますが、商品の到着を楽しみにしてくださっている皆様、またご購入をお考えのお客様には大変ご迷惑お掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。一日も早くお届けできる体制を整えるべく引き続き努めて参ります。何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。 販売再開の日程につきましては、改めてご案内申し上げます。

今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

NEWS 一覧に戻る