NEWS お知らせ

2023.2.23

「美・Styleサロン」グランドオープンセレモニー開催!

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 お陰様で2023年1月21日、待望の「美・Styleサロン」が名古屋覚王山のメイン通りにグランドオープン致しました!無事この日を迎えられましたこと、お客様をはじめ、これまで長年弊社を支えてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

1月21日(土)の記念すべきサロンオープン当日は、テープカットセレモニーを開催。この素敵な瞬間をひと目見ようと多くの会員様が全国からお集まり下さり、サロン内は大盛況!通りかかる人のほとんどが思わず足を止めて中をのぞく素振りを見せ、注目度の高さが伺えた初日風景でした。

国内初の「美・Styleサロン」は、”名古屋で住みたい街No.1”覚王山で駅徒歩1分という抜群のアクセス環境ながら、不思議の国のアリスをテーマとした非日常的な世界観を実現!絵本の世界に迷い込んだようなインテリアはSNS映えすると早くも話題スポットに。

こちらのサロンでは、「美・Style」の全ての製品を実際に、見て触ってお試しいただけます。 「美・Styleの製品を試してみたい」「お友達に紹介したい」などなど、是非サロンをご活用下さい!
*「完全予約制」とさせていただきます。お手数ではございますが、必ず各自担当リーダーにお問い合わせ下さい。皆様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


「美・Styleサロン」グランドオープンセレモニー開催!

NEWS 一覧に戻る